2010年4月29日木曜日

微笑ましきことかな

ご無沙汰しております。
今日はバイトに行く途中に出会った素敵な瞬間をご紹介したいと思います。





あーもう可愛い!(*´Д`)
ちなみに兄妹じゃないですよ。見切れてますが左に2人のママさんがいます。
手ェ繋いだままママさんたちとお喋りするその光景は…もはやなんというか…言葉にできないくらい素敵。
自分の経験から言って、絶対「けっこんしようね!」って言ってるよこれは。

久々にトキメかせていただきました。…ってトキメく対象これで合ってるのかなあ?

あ、そういえば23歳になりました。一ヶ月くらい前に。だんだん歳を数えるのがめんどくさくなってきて、「何歳ですか?」って訊かれても「20代前半です」「20代後半です」って言いたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿