2010年8月7日土曜日

MacBook Air「ほぼイキかけました」

ふだん使っているMacBook Airを畳んだら「バコッ!」という音ともになんか変な感じに・・・
ヒンジ部分を見たら


こんなことになっていました。
けっこう前に膝の上から落とした時にヒビが入った部分がついに完全に壊れてしまいました。いまにも断線しそうです。
しかも壊れる直前にボタンが効かなくなってた…2重ショック!

というわけで、明日にでも新しいMacを買うことにしました。
今のところ有力候補は15inchの竹。最初は機動性を考えて13inch…とも考えたけど、これからのことを考えるとやっぱりCore i5モデルかなぁ。メインのPowerMac G5とどっちが早く作業ができるか気になります。

Airは…いい機会だから分解しようかとも考えましたが、いま大学でやっているプロジェクトに使えそうなのでこのまま研究室イキにしようかと思います。
2年半ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿