2010年2月13日土曜日

PUMA RUDOLF DASSLER


東京ミッドタウンでやっていたミッドタウンカードのメンバーズセールに行ってきました。


PUMAのRUDOLF DASSLERを2足購入。
このシリーズ(?)は、さり気なく上品なのがいいですね。





セールは今日で終わりだったのですが、最大80%オフと、どの商品もお買い得でした。
個人的な好みですが、例えばファーバーカステルのポルシェデザインの筆記具。
日本での定価が10万、海外でも6万なのですが、今回のセールでは70%オフ!なんと3万円でした。うひょー(買わなかったけど)
今日買った靴は50%オフでしたが、最終日ということで更に10%オフでした。
2足買っても3万切ってるなんて、素晴らしい!

ちなみに空箱は当然のように、こうなりました↓


0 件のコメント:

コメントを投稿